夫婦編

こんにちは。

 

今回は、夫婦生活について少し語ろうと思います。

少し前に、「逃げ恥」というドラマがありましたが、その夫婦は事実婚という設定で、物語の終わりには、良い事、悪い事、どんな状況になっても2人は夫婦なのだという、東京フレンドパーク2のダーツ当てのように、色んな道を選べるという面白いエンディングでした。

 

自分の事になりますが、昨年10月に事実婚をし、12月の頭から2人で暮らし始めました。

 

1人暮らしの生活も、自分は体験した事がなかったので、前のブログの通りの何も無い空間でしたが、次々と必要な物を獲得していくというのは、「THE 生活」という感じです。

 

星野 源の曲の「恋」の歌詞のように、愛が生まれるのは1人からで、2人から始まると思うことが多々あります。

 

夫婦を超えて行きたいと思います。

 

 

星野 源はオザケンを超えたか?

まだ、僕の中では超えていません。

 

また次回。

 

f:id:hirokichimatsui:20190120164652j:image