90年代あれこれ

こんにちは。

 

1995年の音楽が個人的に僕は好きです。

ミスチルやドリカムのトップセールスを飾っていたのもこの年でした。

 

95年といえば、オウムや阪神淡路大震災の年でまだ小学6年生だった自分な訳ですが、オウムの事件は毎日ニュースで報道され、気持ち悪く

宗教的トラウマになってしまいました。

 

また、小沢健二がアイドル的人気を博していたのもこの時期で、僕としてはなんか宗教的だなと思って見ていました。

今思えば、小沢健二は当時(1995年)という酷い時代を相手に闘っていたと思う事もできます。

 

90年代カルチャーのポップアイコンであった小沢健二とその時代というラジオがあって、何回も聴いていました。2010年の小沢健二復活の時ですね。

 

失われた時代を取り戻せるか、今後のオザケンに期待、応援しています!